ありがたや

順調に治ったよ

lisatenerによるPixabayからの画像

負傷

上にリンクをはったブログに書いたように、

ある夜、すっ転んで、

  • 手のひら
  • 肘あたり

の3か所を見事にアスファルトで肉が削られました。

 

痛かったです。

 

薬局のお姉さんに

「治るのに2〜3週間かかるねー」と言われた通りの日数で全治しました。

 

痛みはあっと言う間にひいていたし、

カサブタも取れ、その下の皮膚も再生済みです。

ただ、傷跡はあります。

 

傷跡がなくなるのは、まだ当分先になるでしょうが、怪我をしたところを守るためのグッズやテーピングなどは無くても大丈夫になりました。

 

結構傷だらけ?

私は子供時代に無茶をするような事があり、その時の怪我の跡が未だに数箇所あります。

当時の怪我も深かったんですよね。

 

今回はどの適度まで傷跡が消えるかわかりませんが、今の状態でも充分御の字です。

 

皆様も足元、頭上の安全確認をお願いいたします。

Jason GohによるPixabayからの画像