個人セッションの後

◯◯の調子が良い。と、具体的な変化を教えて頂ける時があります。

 

あぁまずは良かった。と、感じます。

 

私も経験がありますが

施術を受けた後(や、その最中)におしっこがしたくなって

一旦中断しておトイレに行く事があります。 

 

 

老廃物が早速排出されていくのを体験すると

「もう?!」

「こんなに早く?!」と驚きますし

とっても沢山老廃物が出た時などは

(施術によって)循環が活性化すると本当に余計なモノが出るって事があるんだね。と感じるし

という事は

いつから貯め込んでたのかな?

なんて想像したりします。

 

 

老廃物が身体から排出されると

むくみもおさまるし

内臓の負担も減るし

頭もスッキリします。

 

身体が楽になって、軽くなって

心もそれに引っ張られて楽になり、軽くなる。

 

f:id:takedamiki-J:20201022071303j:image