統合心体カウンセリングのあと

日に日に気の巡りが良くなるのを実感しています。とセッションの後の変化をご報告頂きました。

 

 

このご報告はリアルだなぁ〜

気のせいじゃ無いだろうな〜

と、私が感じたのは、

『身体が気の巡りに必要な水分量を欲するのがわかります』という部分でした。

 

過剰でもなく、

不足でもなく、

キネシオロジーテストで体の反応で知るのでもなく、

もう自然に感じるという感覚について

(これは気のせいじゃ無いだろうな)と私も感じました。

 

 

毎日楽しく感じるそうです。

具体的に楽しいというよりも

悩みや、思考のグルグルトンネルを完全に抜けた感による「楽しい」だろうと勝手に推測しました。

 

楽ちんだ。

 

という感じではないかしら。

 

ご本人は『自分に還ってきたのかも知れない』ともお感じになるそうです。

 

 

と、非常に興味深く、そして私も嬉しくなるご報告を頂戴しました。

 

Enjoy your Life!

 

Enjoy happy life!

 

f:id:takedamiki-J:20201017210030j:image

 

自分でいるって良いもんですよ。