肉乃小路ニクヨさんのことを以前書いた。

そのあと、一層ご活躍されて、どんどん売れっ子になっていかれている(現在進行形)。

ご繁栄 嬉しいです

(当時外部blogに記事を書いて、それを本Blogに流し込みしたので記事内のリンクは切れているものがあります。)

 

Blogに書かせていただいたのちに沖縄に来られたり、私が笑った名古屋のYouTuberのたかしママとコラボされたりして、あら!こんな日が来たのね! と勝手に感慨深く、かつ、喜んでいる。

たかしママとのコラボの動画は笑った。

 

ニクヨさん大丈夫? イメージ大丈夫? と勝手にファン気分になってしまった。(笑)

 

心配しながらも面白い動画でした!

まじめな方なんだな~って良い意味で伝わってきたような気がしました。

 

ほんと、先のことはわからないね(^^)