度々私のブログに勝手に登場頂いているニクヨさん。

 

最初はこちらでご登場いただいて、以降度々ご登場いただいています。

 

takedamiki-j.hatenablog.com

 

そのニクヨさんは見事にバズられて、

YouTubeの銀の盾?も頭に浮かんできますよ。(^^)

 

勝手に応援しているのですが、

いや~~~お見事!と感動しますね。

 

おめでとうございます♡

 

f:id:takedamiki-J:20201203130610j:plain

 

こちらから一気に行かれましたよ。

楽しそうです。

ミッツ・ダイアナ・ニクヨでサフィール踊り子に乗る!大船観音やソーセージに大興奮!【オネエ旅】

 

 

他にも、勉強になる動画も、笑える動画も沢山アップされているので

皆様も是非(^^)

 

一番最初にニクヨさんの名前を記憶したのは

もう何年も前、マツコ・デラックスさんがテレビ番組の中で

業界?お仲間?お友達?について話題にされていた時に

「ニクヨさんっていう素晴らしいヒトもいるのよ」とおっしゃった一言が不思議とずっと耳に残っていた。

 

「ニクヨさん」というお名前の響きがやはり記憶に残りやすい。

 

で、2ndストリートさんの動画を見て、

(そういえば、「ニクヨさん」という方はYouTubeをやっているのかな?)と思って検索して、初めてお顔を認識しました。

(いや、いきなりYouTubeを探したんじゃなくて、普通に検索したんだっけ?)

 

一気に跳ねて本当に良かったですね~

これからもご活躍を願っています(^^)

 

www.youtube.com