気になっていたブログ更新。

いよいよ着手できてホッとしています。そして今は「いい夫婦の日」11/22です。

具体的ではないんですが、私も将来良い夫婦となる可能性があるはずなので、現実になった時にはまたご報告します。

そして、もう1つ、動画で赤の他人様がおこなっているスイカゲームをみて時間を消費するという珍事がわが身におこっています。子供の頃はともかく、もうゲームをしなくなって長く経っています。やってみたい!と思いましたが、どうやったらこのゲームができるのか調べたら、なんと非公式(パチモン)ならネットですぐゲームができるそうなんですが、本物は専用の機器が必要なんですね。そして流行り始めてから既にもう結構な時間が経っていた(笑)

やりたかったらNintendo Switchか、ゲームを開発したプロジェクターが必要って。

 

どっちもない。だからと言って安いパチモンに手を出す気持ちにはならない。

私は時間が経ったらこの手のものに対して興味が薄れることは自己理解していますので、今は先に他のことをしておきます。

音声配信コンテンツのゲスト

こちらの続きです

前回の記事の最後に「ゲストにお招きいただく予定です」と書きました。

そして実行されました。

お久しぶり ラジオ情報

 

私が相も変わらず早口でしゃべっておりますコンテンツのリンクはこちらです。

「初ゲスト、心体カウンセラー武田美紀さんと対談!」とタイトルを書いてくださいました。

https://stand.fm/episodes/6556d565e4b38f2b59a9304b

 

初ゲストという栄誉にあずかりました。

約1時間おしゃべりいたしましたので、興味を持っていただいた方はお耳を拝借します。

 

スマホのマイクって素晴らしいですね。近くで工事が行われていたのですが、その工事の音がBGMになっておりました。いやぁこういうのも味ですね。

 

そしてひるんだ

自分のためだけでもいいので、こういった音声コンテンツを将来やることリストに入れてみようかな?と検討しかけましたが、自分の口調を改めて聞いてひるみました。

 

う~~~む。

これはなかなか強めの味わいですなぁ というところが、う~~~む(-_-) です。

 

おいおいまた考えます。

 

今はこういったブログを書くリズムも間が空きがちなので、こちらがもう少し安定してから改めて考えます。毎日ブログを書くつもりもないので間が空くのは良いんですが、書きたい時にパッと書ける時間の余裕や時間の段取りがもう少し良くなると良いなって。

年内にはもう少し生活のリズムが変化してもろもろ整いそうなので、1つ1つ片づけていきますわ。

Esi GrünhagenによるPixabayからの画像

 

対話って楽しい

日頃、相談者さんのお話をお聞きして対話となりますが、Keikoさんに音声コンテンツの中で質問頂いて考えて話すっていうこと自体が新鮮でした。

良い記念になりました。

 

ありがとうございました!

楽しかったです(^^)