takedamiki-j.hatenablog.com

上の彼女とはまた別の若い男性。

 

以前腰の痛みのケアをしました。

 

腰のストレスケアを行って日が経ちましたが

次なる質問は「例のアレには、煙草をやめられるおまじないはありますか?」とのこと。

 

これも数秒というか、数分の立ち話でのことです。

 

彼には、

  1. 眼球運動と
  2. プラスアルファのセルフ手技と
  3. これらを行う前後に「水を飲んでね」とお伝えしました。

 

どうでしょうか?

タバコを吸いたい!と思った時の反応をストレス反応と見立てて、

3つのセルフケアをお伝えしたのですが、

先ずはタバコの本数が減ると良いのかもしれませんね。

 

 

非常に賢いお若い男性なので、感情や衝動のセルフコントロールもお上手に見えますが。どうでしょうね(^^)

 

f:id:takedamiki-J:20211014113658j:plain