大人の塗り絵が流行った。

今も引き続き流行っているだろうか?

 

私が絶対に手を出さないものだ(笑)

 

しかし、ちびっ子に「ねぇ塗り絵やろうよ」と言われると

即答で「やろう!」と答えていた。

ポケモン好きなので、塗り絵もポケモン

 

 

ポケモンも詳しくないため、正しい配色を知りません。

それを申告しましたら

「好きな色で塗って良いよ」と言ってもらえました。

 

 

塗り絵って子供時代以来だし。

一緒にやったら楽しいものだった。

 

また、DS?なのかな?ゲームも「やってみて!」と渡されて

やりかたを教えてもらった。

ポケモンのゲームだった。

 

こちらも一緒にやったら楽しかった。

 

 

ホント、子ども達といると全然知らない世界を教えてもらえる。

楽しい(^^)

 

f:id:takedamiki-J:20210529203007j:plain