f:id:takedamiki-J:20210711214931j:image

数年ぶり

お久しぶりの方と会った。

 

長い付き合いの中

時間は限られているが非常に濃い話をしてきた。

 

で、お久しぶりに会って

「若返ったね」と言われた。

数年前も「若返ったね」と言ってくれた。

 

 

ここ数年、そんな事を言ってくださる方がやけに多いが、自然の法則的には若返る事は無いはずだよね。

 

どうしてだろう?

 

 

ストレスが減ると、見た目も変わることがあるから、そういうことなのかも知れないが

何にしてもありがたい事です。

(先日、お久しぶりのお客様がいらして、以前にも増して ツヤツヤ ピカピカでお美しさに磨きがかかって登場されました。同じ女性としてお幸せそうで嬉しかったです。)

 

 

で、私の髪の調子も良いそうだ。健康だそうだ。

髪は意識していなかったが、こっちの自覚はある顔については、同じ感想をお聞きしたので、昔と比べるとやっぱり顔も変わったみたい。

 

とある時以降の私の好不調などによる変化をずっと知っているので結構なスパンで変化を知っている生き証人の方なので、

今日現在のところは私も良かった。笑

 

服装の趣味も変わったし。

 

変わるね〜

ヒトは変わるね〜

 

如何様にも。

 

という事で、今後も色々変わるかも知れませんが、機嫌良く過ごしていきたいと思っています。

f:id:takedamiki-J:20210711215243j:image

 

カバーから出て、現在は玄関に鎮座したシロイルカちゃんです。

 

可愛いわ〜