2020年10月13日(火) 沖縄カウンセリングラジオ

 

9分ごろからキネシオロジーテストと、バランス調整を行っています。

 

キネシオロジーテストを利用したストレスケアは便利ですよ!

簡単で、所要時間もほんの少しです。

 

ゲストのかーなーさんは、キネシオロジストさんではありませんので

バランス調整は生まれて初めて? 2回目?だったと思いますし、

私もほとんど動画の中でバランス調整を行いませんので

今日現在はちょっと珍しい風景でしたね。

 

かーなーさんも、キネシオロジーに興味がわくことがあれば

将来キネシオロジストの仲間入りをされるかもしれませんね!

 

楽しみです。(^^)

 

今日はラジオの中でお知らせしている

渡慶次婦人会の皆様とストレスケアを楽しんでまいります!

 

た、の、し、み(^^)

 

 

追伸

私は昔から早口で、

楽しくなったり、夢中になるとどんどん早口になります。

今回も また・・・・

早口でした。

 

お聞き苦しくて申し訳ありません。

 

f:id:takedamiki-J:20201014153721j:plain

ゲストは かーなーさん でした。楽しいお話をありがとうございました。

f:id:takedamiki-J:20201014054728j:plain