f:id:takedamiki-J:20201014054728j:image

 

昨日は沖縄カウンセリングラジオでした。

まだアーカイブを自分で確認しておりませんので、本日チェックする予定です。

 

 

昨日は友人が番組にゲスト出演してくれて、

「生まれて初めてラジオで話した!」と言ってたんですが

なんでも生まれて初めてって有りますよね。

 

時々書きますが、

新しい1日の朝を迎えるのも皆が生まれて初めてだし、

新しい1日の終わりに眠りにつくのも生まれて初めて。

 

そんなことに気がつくと、

少し価値感が変わる気がします。

 

同じ1日は無い。

 

 

私も生まれて初めてがありました。

友人の彼女とラジオ番組の中で会話することや、彼女がラジオの中で話してくれた内容も初めて聞くことばかりでした。

 

そして、

ラジオ番組の動画がYouTubeにアップされているのを彼女が見て

「goodマークもあるけど  badマークが付いてる!  ショック!」と感想を述べた時に

 

えっ! (O_O)  と

私のラジオの動画に、good マークを押していただいていた事に初めて気がつきました。

もちろんbadマークも。

 

視聴回数が目に入ることはあっても

評価ボタンは全然気がついてなくて

折角ボタンを押して頂いていたのに無反応で申し訳なかったです。

 

評価マークの存在は知っていたけど

我が事とは認知できてなかった。

 

これからもラジオを続けられる限りは続けたいと思っています。

Bad評価も、見てくださった証拠なので

励みに頑張ります(^^)

 

Good評価ボタンを押して下さった皆様

いつもありがとうございます。