富裕層や、リッチな方とお話ししていると

豊かな気分になるので、楽しいです。

 

 

先日も、

少々贅沢しても

ご自身のお財布になんも響かない方達とお会いしました。

 

しかし、

私は肩の凝らない気楽なお店が好きなので、

私の生活価格帯まで下がってきて頂いて(笑)

ユンタクを楽しみました。

 

いやぁ

豊かな話を聞くのは楽しかった。

 

 

で、宇宙関連のとあるカテゴリーの話が

『どうしたの? 急にそんな話をして』と実際私が発声したくらい唐突に始まり

プチブームの方も

ブームじゃなくて、ずっと頭の中にあった方も含めて

体験話会、疑問発表会になり

不思議にいつの間にか積み重なった色んな体験のおかげで、疑問の1つの回答例のようなモノが私の中にありまして、お伝えしました。

 

 

面白い。

 

私以外は皆さん自分の会社を持っていて

私は個人事業主

超現世の経済やお金の仕組みの話をしたり、

宇宙の話をしたりと

話題もアッチとコッチを行ったり来たり。

 

しかしですね、

私は自分以外の方の考え方やご意見を聞いて

経済やお金についても

宇宙の捉え方についても また少し利口になりました。

 

「この世は幻」の理解の仕方も、イメージの仕方も、体感も、個々に特徴があって面白かった。

 

良かった。

 

賢いお友達に支えられて、視点が増えて、少し成長できました。

 

f:id:takedamiki-J:20201002180702j:image

 

翌日は東証のシステムダウンで、

コレまた私自身にちょっと影響がありました。笑

 

遠い東京の東証のシステムは

遠い沖縄の一般人の私に影響がある。

 

 

直接の関連性は目に見えないけどね。

 

まぁこんなもんです。