f:id:takedamiki-J:20200928193524j:image

 

私が開催するキネシオロジー関連の講座でも

ストレスケア講座でも

はたまた深層リンパドレナージュの講座でも

ベッド&フェイシャル セラピー講座でも

「予防が最高の医学」という私が感銘を受けた言葉をご紹介することが多いです。

 

f:id:takedamiki-J:20201002173343j:image

 

病気になる前、

未病の時にケアしておくと

その後の経過も良いし

何より 心配や不安が少ないので心体への負担も少ない。

 

治療費というお金も

治療を受ける時間もかさばらずに済みますね。

 

良いこと尽くし。

 

 

受講生さんも意識が高い皆さんは

「私はいつも 今聞いた通りのことに配慮しています。」

とおっしゃったり

「ちょうど ココが気になってた。タイミングが良かった」

とおっしゃって下さったりして

非常に楽しいです。

 

皆さんもストレスケアの方法を知っていると、便利ですよ。(^^)

 

結局、メンタルが安定しますからね。