傑作。

お見事。

 

料理をされている側のベテラン感(華も含めてあらゆる意味で)も

それを見ている若手さん達の上手さもどっちも引き立ってて

win×winでしかないように私には見える。

 

と、あんた何様よ。という感想を書いていますが、

本当はもっともっと沢山 私が感じている傑作と感じるところを書きたいのを

勝手にグッとこらえています。

 

そしてまたコメントがウマい。

コメントも同業者さんなのか?

オネエ(とお呼びして良いのか?)の方の多くは本当に ちょっとした一言が皆さんお上手というか、達者でいらっしゃる。

 

私が選ぶコメント一等賞は、

手数よりはるかに口数の多い料理番組www

 

です。

 

 

【オネエのお料理】2すとりーと✖ドリアン✖バブリーナの【お料理!! BANしないで!!】(前編)

 

上のは前編で、後編があるはずですが、これを書いている今はアップされていないのか、私が見つけられないのか不明。

 

 

 

上の動画で男装されている方は、いろんなジャンルの女装をされています。

ドラァグクイーン『ドリアン・ロロブリジーダ』を丸裸♡♡

 

 

 

バブリーナさんとおっしゃる女装の方は、

YouTubeチャンネルをお持ちで、

ザっと拝見したのですが、ベテランさんですね~~~

他の方を引き立てるのもお上手な方だと拝見しました。

 

 

やっぱり人それぞれ得意分野と特色が出ていらして

政治や文化、時事、社会、歴史ということでしたら私はやはりニクヨさんが一番だと思う。お話の中に当たり前にこれらが入っておられるのが凄いと思っています。

こうなったらオードリー・タンさんにIT担当大臣を兼任をお願い!?政治談義と旅行談義で食べるの忘れる80分!!【ニューレディー肉乃小路ニクヨと生晩酌】

 

 

女装をされていなくても、普通に社会人としてお話が聞きやすい方じゃないかと思います。逆を言えば、女装をされていても、それは特になんでもないという感覚です。

私自身がメイクについて熱心ではありませんので、メイク好きな女性に対して「わぁ凄い。綺麗にしてる!」と思うのと女装の方に「わぁ凄い。綺麗にしてる!」と思うのは一緒。

 

 

話を戻しますが、

ですから、若い方がファンに付く方と、

ある程度の年齢以上の方や、落着き感を求めている方がファンに付く方がいらして

わちゃわちゃが好きな方もいるし、

落ち着きが好きな方もいる。

衣装やメイクが好きな方もいらっしゃる。

 

 

真ん中のドリアンさんの動画の中で、いきなり女装の方の胸や髪やメイクに手を出して触れる方(主に女性?)がいて困るとお話されていますが、

そんなことします? ダメよね。

しかし、確かにする方はしますね。

 

そういう事をするかたは、同性にもするんでしょうね。

私は同性の胸をいきなり触ることなんてないもの。

しかし、同性にいきなり胸を触られたことはある。驚くし嫌でした。

会社勤め時代の飲み会の席で、女性の先輩にいきなり触られたのを今でも覚えていますが、当時パワハラなんて言葉も無かったし、多分あってもあの方はやるだろうし、私も驚いたし嫌だけど文句は言えなかった。(あぁ サラリーマン (笑))

 

ホント 飲み会って色んなことがあって、おかげで酔っぱらっている(特に)男性が非常に苦手になりました。だから教訓を活かして、酔っぱらっていてヤバそうな方(男女問わず)から逃げる術が上手になりました。(笑)

 

 

女装さん達も私が抵抗を感じるのと同じで、いきなり他人に無遠慮に触られるのは嫌でしょうね。

心や身体が男性とか女性とか関係なく、乱暴で無遠慮な行為は、その時のノリとかいって軽く考える事ではないと私は考えています。

 

 

f:id:takedamiki-J:20200319212530j:plain

追伸

先日ご紹介したブリちゃんが相席食堂で人気にまた火が付きそうですね。

先日、この記事↓をアップした後も、登録者数がどんどんのびていらっしゃって凄いです。

 

takedamiki-j.hatenablog.com

 


友だち追加

心体カウンセリング™ 個人セッションのご予約カレンダー
https://https://takedamiki.wpx.jp//flow/reservation/

心体カウンセリング™ 個人セッションの詳細・お申込
https://https://takedamiki.wpx.jp//menu-top/

講座詳細、お申込
https://https://takedamiki.wpx.jp//seminar-top/

Skypeを利用したスマホタブレット、パソコンでのカウンセリング申込スマホ
https://cafetalk.com/tutors/profile/?id=34893&lang=ja