ハッキリと下品だ。

そして私はこの映画が笑える。

 

 

デッドプール (吹替版)

 

 

 

デッドプール2 (吹替版)

デッドプール2 (吹替版)

 

 

勝手な感想だけど

映画を作っている人が楽しんでいるような気がする。

 

ギャハハって笑える映画って少ないんですが

これはニヤニヤ笑って見てる。

 

ふざけてるよな~とか

絶対真面目にやらんよね。とか

 

SF映画は好きで、

レンタルビデオ店

なぜかこの映画がX-MENあたりに陳列されていたのをずっと知っていたけど、

超B級か、おふざけC級だと思って見ず嫌いをしていたんだけど

海外に行く飛行機の中で

私の座席の映画を見るためのコントロールパネルが動作不良で

他の観たい映画が全然選べなくて

(もう~~~ なんだよこれ)と思いつつ

どうにかみられる映画をみたのがこれだった。

 

おもろいじゃん!

 

飛行機の中で、無理にでも起きて映画を見る私にとっては

動作不良のコントロールパネルは天敵だったが

そのおかげで見られたので、結果良かった。

 

上は大人、下は下半身丸出しの赤ちゃん仕様の下りも笑った。

デッドプール

 

 

氷の微笑とか今時わからんでしょ!とか思いつつ

ニヤニヤ笑った。