最近の私の講座の1つの特徴とも言えると思いますが、

 

受講生さん同士でも、どんどんバランス調整をして頂きます。

 

理由は

「できるから」

「変化もお分かりになるから」

 

キネシオロジーが何かを知らない受講生さんや

気の流れなど別に感じようとかしてなかった方も

「あ!わかる!」

「あ!身体が変わった!」

「講座の前と心や身体の感じ方が変わった!」と

受講生さん同士でバランス調整をされた結果をシェアされます。

 

前回の講座で覚えたセルフケアを家でもやってます。と、皆さんおっしゃって下さって

とっても嬉しかった。

 

 

この日は

「チャクラという、聞き様によっては怪しげな話をしますが

見えないチャクラを、今から皆さん自身でバランス調整をしますよっ!」

と私はノリノリ。笑

 

 

で、実際にワークを始めると

変化がわかるものだから今度は受講生さん達がノリノリ。

 

直ぐに工夫して、

サッサと進めていくペアが多いです。

 

そんな姿を拝見していて、いつも

(凄いなぁ (O_O)  )と、感動しているのは私です。

 

 

f:id:takedamiki-J:20190909180804j:image

 

皆さんも、ご参加くださいね。

 

リクエストください。

伺います。

 

f:id:takedamiki-J:20190909180903j:image

 

気を感じやすい方は

「教室の中の気が変わった。

気持ちいいので、この気を吸って帰ろうっと。」とおっしゃってました。