姪っ子ちゃんの結婚式には

姪っ子のお兄ちゃん、すなわち甥っ子君も来ているので久しぶりに会った。

 

姪っ子ちゃんは

もともと整った顔立ちはしているんだけど、結婚式のメイクも、ドレスも華やかで、よく似合ってた。

 

そのお兄ちゃんとなる甥っ子君は

非常に好青年で

紹介してくださった婚約者、将来の奥様もとても素敵な女性でした。

 

2人揃って、チャーミング。

 

披露宴では

そのチャーミングな2人の隣に座ったのですが、

甥っ子君に

「ラジオ📻 されてるんですよね」と質問された。

 

YouTube見ましたよ!と思わぬ報告を聞いた。笑

 

 

私は身内には何も言ってないので

誰もラジオ番組を放送していることを知らない。

が、Facebookが思わぬ波及効果を生んでいた。

 

「沖縄に2人で旅行に来て!

そして、ラジオ📻番組にぜひ出てね」と誘った。

 

甥っ子君と、間も無く奥さんになる可愛らしい彼女も

キャッキャ キャッキャと兎に角可愛いのである。

 

今年になって接する機会が増えたちびっ子達も可愛いが

身内の若い衆も可愛いったらありゃしない。

 

甥っ子と姪っ子

兄と妹もとても仲が良いようなので

(これが平和で幸せな風景だなぁ)と

ただただ嬉しい。

 

 

年をとるって、良いこともとても多い。

 

結婚式に皆で参加した帰り道

諏訪大社に寄った。

 

良い思い出だ。

 

f:id:takedamiki-J:20190728203253j:image