姪っ子の結婚式に参加した。

 

ご主人さんと、姪っ子のお友達の人数が多いし、若いし、元気!

 

ご主人さん側のお身内にはちびっ子達も多くて、

一族繁栄!という感じで私にはとても新鮮な会だった。

 

ご主人さんのおじいちゃまが

とてもお人柄の良さを感じる笑顔で

「もう親戚になったので、末長く仲良くしてくださいね」とおっしゃった。

 

とっても素敵なセリフ。

 

私もこんな素敵なセリフが当たり前に出てくるような年の取り方ができてるかしら?

 

姪っ子ちゃんのお陰で親戚が一気に増えたんだね〜

 

 

若くて、元気な2人。

末長くお幸せに。と願うばかりです。

 

幸せな顔をして笑っている2人を見ていたら、ジーンとした。

ウルウルきそうになった。

 

良い結婚式でした。

 

f:id:takedamiki-J:20190728201731j:image