昔 窓に貼った目隠しシートが固化し

あの手この手を試して、随分取れました。

 

が、

まだらになり、

より一層固化したようにビクともはがれなくなり、

困っていました。

 

 

今は引っ越しを予定していませんが、

引っ越しの際にもばっちり残していくのもなんだし。

と、毎日目に入る窓なので、やっぱり気になっていたんですね。

 

ネットで調べると、

固化した糊跡もはがせる「シールはがし」が売っているとのことでしたので

あれこれ試して アホ程時間をつかったものですから

(この固化状態ははんぱないから、強力シールはがしと言えどあてにできないだろう)と思いつつ強力シールはがしを買いました。

 

 

 このメーカーのスプレータイプです。

もっと大きいサイズです。

 

 

 そうしたら、

まぁ~~~~~きれいさっぱり取れました!

f:id:takedamiki-J:20201227153911j:plain

 

 

数年ぶりに窓がツルツルになりました。

 

こんなことなら、アレコレ試して時間をかけずに

最初からこれを使えば良かった~~~~

 

 

もう家の掃除は終わりました。

良かった。

 

ほんと きれいさっぱりです。

 

 

皆様も年末のお掃除ご苦労様でございます。