以前もご紹介したYouTubeさんなのですが、

ジワジワと私の心に染み渡り、気がつけば

ハマってます。

  ↓

【お花畑クッキング】クマさんのデコ巻き寿司の作り方【縦動画】#家で一緒にやってみよう – YouTube

 

声がデカい。

そして、動画を編集してる方のセンスが好き!

上のリンク以外に、

あけすけ過ぎて、目がパチクリしそうな内容の動画もあるんですが

やはり百戦錬磨なのでしょうね、お上手で驚きます。

また、一生懸命が全然痛々しくなくて、笑えます。こんなに一生懸命やってるなら、こちらも本気で笑うよ。という感じです。

 

 

 

ナジャさんが、

「女性1人でゲイバーに行くようになったらお終い。」

と言っていたので足を踏み入れるのは躊躇していますが

こちらのYouTuberさんは名古屋のゲイバーのママさん 兼 お花屋さんで、

帰省したら、お店に行こうと思えば行ける。

 

私がお酒を好むタイプで

1人でも飲みに行けるのなら直ぐ行きそうですが、1人で飲みに行かない私には

やっぱり 敷居が高い。

 

誰かとなら行けるけど、1人はなー

 

と、誘惑を感じつつも、実行できず、YouTubeを見て笑ってます。

 

ヨイショ〜

という鼻にかかったデカい声が笑えてしょうがない。