来年になってから雪を見るかも知れないね。と、週間天気予報を見て思ってましたが

晦日に大粒な雪が降りました。

 

 

コロナ、コロナの一年でしたが

私は現在のところお陰様で健康に機嫌良く過ごしていますが

大変な思いをしている皆さんもいらっしゃいます。

 

ストレスが溜まるのも当たり前。

それを自覚することも

自覚できなくて他で発散することも

社会の動きに公私影響受けることもありますね。

 

 

皆様に安全で安心な日常が1日も早く訪れますように。

私も2020年またまた変化の大きな年でした。

皆様に大変お世話になり、心から感謝しています。

 

皆様にとっても、私にとっても2021年が幸せを感じる年になりますようにと、祈っております。

 

心体カウンセリング、セラピー、ケア

 

心体カウンセラー

武田美紀