冬に、ココアが飲みたくなって

スーパーで家で飲む用のココア粉末を購入することがあります。

やっぱり冬なんですよね。  

 

風物詩か?

 

 

で、ココアを買って家で飲んでいると

一袋飲み切る前にたいていバリエーションをつけたくなる。

細かいことはできないので、私に出来るバリエーションとは気分が高じてそのココアにマシュマロを浮かべる事くらい。

 

ですから、マシュマロを口にするのは

冬=ココア=マシュマロ

だったのですが、

この度、マシュマロ入りのクッキーを手にする機会があり、(試してみよう)と頂きました。

 

 

美味しいもんですね!

生まれて初めて食べましたが、美味しかったです!

 

 

ここ最近、人生初の連続ですが

このマシュマロクッキーもその中の1つの人生初です。

 

 

変化の振り幅ってあるなー

 

 

初めてのこともやったらやっただけ

勉強になりますね。

 

f:id:takedamiki-J:20210920093722j:image

コメダ珈琲店のコーヒー画像を記事とは無関係ですが使います。