私が映画「ターミネーター」の1作目を見ると泣けてくることは既に書いています。

 

takedamiki-j.hatenablog.com

 

この映画の「ターミネーター 新起動:ジェネシス」の方なのですが

数レビューしか見ていないが、この映画については酷評が多いらしい。

 

以前既にこの映画を見たが、相変わらずすっかり忘れていたので冒頭部分のみ見た。

 

(そうそう、こんな風だったな~)と思ったところで映画を止めた。

 

まぁ私もそれなりに思い入れがあったターミネーターシリーズですから、それまでの俳優さん達にも愛着があります。

 

本作では

シュワちゃん以外は総入れ替えの俳優陣に従来のファンが

おや?

と思うのもわかるし

それなりに(こんなんじゃなかったよね?)と言いたい気持ちもお察しするんですが

私が笑ったのは、

皆さん酷評が多いようですが、新起動ですから

という1つのレビューでした。

 

ホントに、新起動しているからこそ笑えた。

 

 

思い入れの有ったナニカが変化した時に

オイ!

と思う事もありますが、

これはこれで(^^)

と楽しむこともできる。

 

良し悪しではなくて。

 

と思いました。