ずっと台風の中にいて日課の散歩ができない。

 

いつもは台風は数日で過ぎて行くので、どこかに晴れ間や雨がやむ隙間があったりするんだけど、今回は難しい。

 

身体がなまるし、筋力もみるみる衰えていくため

室内で例の運動を久しぶりに行った。

 

10分程度では効果などないだろうから10分を2回。

1年前か2年前のダンスより私はこっちが親しみのある動きだ。

 

 

 

 

10分で脂肪なんて燃えるか? 筋肉なんかつくか?

と毎回思い、

そして汗だくになる。

 

汗だくと脂肪の燃焼はどの程度関連しているのか知らないのですが

兎に角汗だく。

 

最近めっきり筋力も衰えれば、脂肪もついているので、どっちも頼んます!という感じです。

 

f:id:takedamiki-J:20210630084311j:plain

晴れ間よたまには 来い!