初めてのことや、

初めてのルールを知らなくて、

後になって、ぁあ!しまった。と思っても後の祭り。

 

手抜きをした訳じゃないけど

なんだか後味が悪い。

 

社会生活ってこんな事がある。

久しぶりに 凹むというか、うーん・・・ちょっとスッキリしないなぁと感じる体験がありました。

 

この後出来るとこは、次回以降にこの体験を活かすこと。

トライ and  エラー 次は修正しての再トライ。

 

 

こんな事が頭によぎってる最中に

何処からか紙が飛んできて、足に当たった。

 

 

壁に貼っていた

数年間にお友達からマゼンダ色のストールをいただいた時にストールと一緒に私てくださった

「みきさん ありがとう♡」というハートが書かれている絵手紙だった。

貼っていたけれど、パラリと壁から剥がれて落ちた。落ちた先に私の足があった。

 

 

この紙が足にあたったのをきっかけにして、そこで考えるのを一度やめた。

 

 

思考のベクトルを変えることにした。

 

Yさん、ありがとうございました♡

ストールも頂いた数年前から寒い時期に毎年使わせて頂いています。

 

f:id:takedamiki-J:20210508182325j:image