最近、洋服の整理整頓をしている。

 

・ブランドもの

・買った時高かった

・基本好きな色、形(だった)

というものも、

着ようと思えば着られるが、しっくりこなくなる日が来たものはどんどん減らしてる。

 

 

こういう時に、一切キネシオロジーテストなどはしない。

私は自分で意思決定をする習慣も大切にしているからです。こういう細かい事をどんどん自分の意思で選択していく習慣の大切さってあると思う。

 

 

【自分の】人生なんだ。って事を覚えていたいから。

 

確かに、「生かされている」と言う事も感じるし、とても有難いと思っているし、こんなラッキー感謝しかない。

 

「生かされている」というのと

コラムに書いたように

「ドンブラこっこ」と流されていくのは表裏一体どころか全く一緒で、ただの視点の持ちようなのかもしれないが

その視点の元となる「意識」と言うものを大切にしていたいとも思っている。

 

f:id:takedamiki-J:20210309071309j:image