お友達のMAYUMIさんが

「釜愚痴ホモ恵さんが好き。」

Facebookにコメントをくださった。

 

となると、私もなんとなく気になってくる。(笑)

単純です。

 

私がナジャ・グランディーバさんのことを書いたのですが、私は名古屋出身、MAYUMIさんは関西出身。

ナジャさんは関西在住。

釜愚痴ホモ恵さんは名古屋在住でした。

 

 

正直 ちょっとお下品かもしれませんが、笑った。

おしゃべりが上手だし、テンポが良いし、あけすけだし。

 

超有名人 釜愚痴ホモ恵さん 登場!たかしとの意外な関係から○秘トークまで包み隠さずお話しします。

 

 

地名が非常になじみ深いエリアを散歩している動画を見ました。

釜愚痴ホモ恵の面白トークが止まらない。ゲイ2人で散歩してみた【おばさんぽ】

 

下のエリアは、私が見ても、知らないものばかり。

次回帰省した時に、一度くらい見回ってきますかね~

釜愚痴ホモ恵に言われたショッキングな一言。ゲイ2人で散歩してみた【おばさんぽin名古屋】