ありがたいご感想です。

 

統合心体カウンセリングの中の施術中

「天国を見た」と感じられたそうです。

 

その時の手技は「フェイシャル&ヘッド経絡トリートメント」では無かったのですが

「フェイシャル&ヘッド経絡トリートメント」のセラピストさんも クライアントさんから

「これは(この手技を受けると)昇天する」と感想を頂いたとの体験談を思い出しました。笑

 

生きてる間に、なかなか天国は見られない?

 

皆さんどうですか?

 

 

私が手技をお伝えした方の人数は決して多くありませんが、私もそこに含みますと、

「天国」体験談の割合は高いです。

 

なかなかの打率です。笑

 

 

そして、

統合心体カウンセリングでは

(なるほど! 統合とはこのような体感かもしれない! まさに統合だ!)と感じて頂ける方もいらっしゃいます。

 

心と体以外にも、なかなか表現しにくい色んなものが「統合」に関わってきます。

 

「次元」というものは、このような体感があるんだ! という感覚を共有できる方もいらっしゃいます。

 

 

心や体の中の宇宙とは、確かに「宇宙だ!」とかね。いろいろ。

 

その中に「ここは天国だ」と感じる空間があるのだと今の私は理解しています。

空間、体感 ということですが。

 

f:id:takedamiki-J:20201016225447j:image

 

天国のイメージ画像も探せばあるのでしょうが

天国は探さずとも 此処にある。

というイメージで、近くの海の写真を載せておきます(^^)