老人から子供へ。まるでベンジャミンバトンだね.

 

わはは~

 

という会話をキネシオロジー仲間の佳ちゃんとした。

 

佳ちゃんは大福庵さん。

 

daifukukinesi.amebaownd.com

 

 

佳ちゃんに、

「美紀さんは、老成から子供になってる。」と言われました。

 

お見立てお見事!

その通り!

と答えました。

 

私は20年前の体内感覚は70歳~80歳位で

実年齢からすると(まだまだ随分人生は続くな・・・・先は長いな・・・)と感じていた。

ところが、今はどうかと言うと

実年齢はあがっているのに、体内感覚はMAX小学3年生で、実はもっと低い時がある。

大人の言葉をしゃべる、幼児な感覚すら分かる気がする。

 

f:id:takedamiki-J:20200319212530j:plain

 

いや、見た目はとんでもなく妙齢を通り越しているが

その中にいる私は子供の視線だったりする。

 

今の方が な~~~~んも考えていない。

雑念が減るって良いよ。

こりゃ楽だ。

 

 

やり方がこれだし。

cosmos358.amebaownd.com

 

 

上の記事の私の行動は、彼女が公園で気持ちいい余りに「おーい!」と声を出したことと一緒です。

takedamiki-j.hatenablog.com

 

 

人は老いていく時に子供に還るというではありませんか。

 

私のこれはひょっとして・・・・・

 

f:id:takedamiki-J:20191202222446j:plain