中学生くんとお話ししていて

鬼滅の刃」を薦められた。

 

流行ってるのは知ってたけど、

でも見たことは無かった。

そして、中学生君に薦められなかったら見る気持ちも起きなかった。

 

とっても楽しそうに内容を教えてくれるので、私も1話と最終話だけ慌てて見た。

たった2話分しか見てないけど、面白かった!

中学生君は私の見た回の他が楽しいんだと教えてくれた。(そりゃそうだよね。盛り上がりは途中だろうし)

 

映画化もされるらしい。

 

同年齢だけが友達ではなく

年の離れた友人は宝物という言葉を昔目にしたことがある。

 

友達なんて何歳でもいいし

何歳とか気にしたことない。

年齢で測ること以外に大切なことって山ほどある。

 

f:id:takedamiki-J:20200216234308j:plain

Sasin TipchaiによるPixabayからの画像