takedamiki-j.hatenablog.com

 

前回この記事を書いた。

 

 

この失態と失礼に気がつく前に

(わたし なんか気がつかない失敗をやらかすかも)という予感があった。

 

やらかすかも、ではなくて、とっくにやらかしていたわけですが。

 

 

なぜ予感があったかと言うと

自分の失礼と失態に気がつく前に、日々の生活で何故か集中して

複数名の知人から

「私 やらかしちゃって(汗)」というお話を聞いていたんです。

 

そんなお話を聞きながら

「私もやらかします」と言いながら

(やけにやらかし話をお聴きするという事は、こりゃ私もまた何かくるな)と心の準備をしていたつもりでした。

 

すでにやらかしているとはその時はまだ気がつけなかった。

 

 

という予感があったというお話でした。

 

f:id:takedamiki-J:20190929230816j:plain

【中文ID】愚木混株 【ins-ID】cdd20によるPixabayからの画像