懐かしい曲ばかりです。

ラジオの中でかけた曲のリンクを貼りました。

 

www.youtube.com

 

これを探したら

 ↓

www.youtube.com

 

こちらも一連の表示に現れました。

 

始めの数秒しか聞いていませんが、

コメント欄に皆さんの喜びの声が書かれていたのでシェアします。

 

いかがですか?

www.youtube.com

 

こちらは昨日。

 

日本の曲、これまた懐かしいものばかりです。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

↓ この動画は初めて見ました。

奥田民生さんが若い!

 

そして、サンボマスターさんは

私には到底マネできないような情熱のある歌声で

歌手になって、こんな風に歌えたら

さぞかし気持ちいいでしょうね。と思います。

www.youtube.com

 

↓ 流行りましたよね。

私でも知ってるくらいだから相当流行りましたよね。

 

 

www.youtube.com

 

特に ボニーピンクと、サンボマスターのこの2曲は

定期的に聞きたくなるのですよね。

 

 

f:id:takedamiki-J:20190903205615j:plain