のんびりしてましたよ。

いつまで、こののんびりが続くかな?と思う時もあったけど

相当のんびりという時間の流れに慣れてましたが

「はーい、もうのんびりはおしまいでーす」と言わんばかりに生活のリズムが短期間で変容しました。

 

5月に東京に行ったあたりから

時間の感じ方や実際の流れ方が変わったような気がしてました。

 

不思議な感覚でしたけど、それはそれで感じつつ、生活し、日々を過ごしていました。

 

その間も多くの一期一会があり

出会いの中にもその先も関係が続く楽しいものも含まれています。

 

その時、その時を感じて

この先も過ごしていきます。

 

今は目白押しの波がきている物事に

丁寧にあたっていきたいと思っています。

 

f:id:takedamiki-J:20190611144629j:image

 

f:id:takedamiki-J:20190611144640j:image

 

北谷の海岸沿いのカフェで

ゆっくりユンタクしたり

 

f:id:takedamiki-J:20190611144826j:image

 

ラジオ番組の放送があったり。

 

楽しいです。