今日はあちこち車で移動して

非常に今日は今日とて満喫した。

 

そして、

一期一会の旅行者の方に教えて頂いた、

当初知りもしないから当然予定して居なかった場所も訪ねたりして

完璧な1日になった。

夕方にはまた今日もこのカフェにきて

食べられたらトライしてみようと思ってたチーズケーキを頼んだ。

 

f:id:takedamiki-J:20190530131529j:image

 

f:id:takedamiki-J:20190530131533j:image

 

今日も沢山のラッキーと親切のお世話になりました。

 

ラッキー、ついてる。って今日の多くの体験のことかもしれない。

でも、改めて考えると、お陰様で、これまでもずっと「ラッキー、ついていた」んだと気がつく。

 

これから先も、引き続き、ぜひお願いしたいものである。