私はこの運河が理由はわからないけどとっても好きで、

運河を眺めつつ、

美味しい飲物と食べ物を手頃な価格で提供してくれているこのお店が大好き。

 

滞在中、毎日お店に来たいと思って

今日は2日目。

昨日は時差と、肝心の予定が変更にもなり、ポッコリと時間が空いた。

 

いそいそとここに来て、

このカフェで魂を抜かさんばかりにボッーーーっと座り、

そうだ、折角だから本を読もう!と、小説を読みつつ、時々ぼんやりすると言う至福な時間を過ごした。

f:id:takedamiki-J:20190529121122j:image

 

f:id:takedamiki-J:20190529121148j:image

 

f:id:takedamiki-J:20190529121129j:image

 

アサイボウルも人気で

何名もオーダーして、美味しそうに食べているのも見た。

黒板には9ドルと書いてあるが、

多分他の店ではもっと高い。

 

何より、ここのスタッフさん達の笑顔が良い。

あんまり至福なため、カフェラテだけじゃなくて、珍しくドーナツも食べたもんね。

 

 

今日は2日目なので

f:id:takedamiki-J:20190529121420j:image

 

これを頼んだ。

 

セサミベーグルとカフェラテ。

 

ベーグルはがぶりとかじって食べるもんだと思ってたら、クリームチーズ付きになって出てきた。

 

なるほど〜。

 

明日も来られたら

7.75ドルだったはずのチーズケーキ(少し大きめ)を食べてみよう。

 

f:id:takedamiki-J:20190529163248j:image

 

運河を何槽ものカヤック?が練習の為行き来してるのも私には非常に好ましい。

 

要するに自分もやりたいわけだ。笑