リアルマスターヨーダ

わたしが持つ

「アレはどういうことだろう?」

「アレはなんだろう?」

「これについては、他にどんな考え方があるだろう?」という疑問、質問に対して

 

「これが答えだよ」とはおっしゃらず

「こんな説を〇〇さん(例、昔昔の科学者など)は発表している」とか

「こんな例がある」という答え方をしてくれるんですね。

 

 

今回は、

その質疑応答?の現場にえいこちゃんも居たし、

前回同様奥様も居らした。

 

そして、その翌日 お友達のえりぃちゃんと午前中からゆんたくした時にも

このやり取りのシェアをした。

 

 

私がセルフケアで行なっているとある動作(ストレス対処の仕方)について

私は感覚的に始めたものの、(こりゃめっちゃ使えるわ〜)と確信している事があるのですが、

それをリアルマスターヨーダにお会いした時に話の流れでお伝えしたら

 

リアルマスターヨーダがホワイトボードに陰陽マークを書いて

「これは立体で、美紀さんのしていることは、〇〇が〇〇ということだよ」と

なんも知らずにやってる私が驚いた知識を与えてくださったものだから

えりぃちゃんに会った時に

(えりぃちゃんと私の、浄化に対する感じ方の共通点があったので)

この話を「気に入ったらやってみて!」とシェアしました。

 

f:id:takedamiki-J:20190521112010p:plain

 

 

午後はまゆみさんも加わって、3人でゆんたくしたのですが、

「目標設定」と「志」の話をシェアしました。

 

 

リアルマスターヨーダが準備してくださっていた

「パワーとフォースを実体験しよう」の会も楽しかった!

 

私の未体験部分の「気」の扱い方体験だったと感じたし

気のせいだろうけどいつもとは違う「気」の見え方をしたような気がしたのです。

 

また、

施術中の独特の感覚が

このパワーとフォース体験会の中で「アレはそういうことだったんだ!」と判明した。

 

「気」の状態とも言えるし

クライアントのフォース(マイナスの意味のフォースではない)と融合している状態だったんだ!と

数年越しに1つの回答が得ることができたり、とても有意義な会でした。

 

f:id:takedamiki-J:20190521163839j:image

 

私が勝手にリアルマスターヨーダとお呼びしている大竹先生の治療院はこちらです。