天気良し

気候良し

 

そして1日OFF!

 

ということで、ゆっくり起きて、洗濯して、掃除して、

午後は時間が長めの散歩に行きました。

 

そして、その散歩の最中に2つのものを拾いました。

 

1つはゴミ(海岸で飲み食いしたものは自分で処分しましょう! ビニール袋、プラスティックカップ、紙皿などは風で飛びやすいので風で飛ばない工夫をするか、飛んだら拾いましょう)

1つは財布。

 

ゴミはゴミ箱へ。

財布は交番へ届けました。

 

 

それにしても、散歩は気持ちが良いですね~~

大好きです。

 

ジョギングやランニングなど走るのは全くやるつもりはありませんが、散歩は本当に気持ちが良い!

皆さんも是非(^^)

 

ビーチでは、多国籍の皆様がビーチバレーをしたり、

海で泳いだり

水着を着て日焼けしていたり

とっても明るい楽し気な雰囲気に包まれていました。

 

幸せでした!