なんと前回のブログは元旦でした。

今日は18日。

1か月など一瞬ですわ。

 

さて、

知人が成人式を迎えたり

知人が正社員への道に一歩近づいたり

はたまた定年を迎える方がいたり

念願かなって部署移動したり

身内にお子ちゃんが生まれたり、

身内が家を建てたりと

おめでたいことが続いています。

 

私もとある年齢になっているので

お目出度いことのお祝いはどんどんさせて頂いてます。

 

できるうちしかできないし

お金があるときしかできないこともある。

今はそれができるので、それが少額だとしても

一緒にその喜び、慶事の嬉しい感じに乗っからせて頂いてます。

 

お祝いなどができる間の、それができることの自分の喜びです。

 

このブログを読んで下さっているみなさま、あなたにも

喜びごとがどんどんやってきますように。

 

私は2022年になって、

もうすでに上に書いたような嬉しいことがドッサリあります。

 

こりゃ 1年のスタート1月の出来事としては最高レベルですね♪

f:id:takedamiki-J:20220118200902j:plain

Daniel RecheによるPixabayからの画像

 

f:id:takedamiki-J:20211231225557j:plain