生活スタイルが変わって、

ちびっ子達や親御さん方、ファミリーサポートセンターのスタッフの皆様と会わなくなり

早、丸3か月が経ちました。

 

しかし、交流会の打合せのため

集合がかかりましたので

久しぶりにスタッフ、サポーターの皆さんに会いました。

 

その際、わたくし集合時間に遅刻したんです。

 

そう、うっかり忘れておりました( ゚Д゚)

 

遅れてミーティングに参加して

交流会についての話し合いで諸事確認して参りました。

 

リーダーさん達のアイデアも素晴らしく、

私も大変勉強になりました。

 

 

そして、ミーティングが終わり

帰りがけに

仲良しのベテランサポーターさんが

「ミキさん、また早く戻ってきてね。

ミキさんがいると楽しいから」

と声をかけてもらいました。

 

嬉しい言葉ですよね!

 

有り難いです。

 

しばらくは今やる事をやりますが、

いろいろな時間配分については希望?理想?とは異なるため、そのうちに修正していきたいです(^^) 

 

f:id:takedamiki-J:20210925095455j:plain