「ミキさん アニメ見るの??? 若い!」と言われました。(笑)

年齢とアニメ。 確かにそうかも。

じぶんでは色んなことが麻痺してしまっているので、

「年齢なり」ということを考えていなかった。

 

 

ファミリーサポートで子ども達に「鬼滅の刃」を教えてもらって見ていたし

その流れで「呪術廻戦」もドハマりしました。

友達のご家族が「ドクターストーン」にハマったと知って、私もハマったり。

 

 

エバンゲリオンは、お子さんに薦められたのですがどこから始めて良いのかわからず手を付けていないところに、

「若い!」と言って下さった方が

「アニメ「僕のヒーローアカデミア」も見て!」とおっしゃってた。

 

 

Amazonプライムで見かけてはいましたが

タイトルだけでは興味を惹かれずスルーしていたので

早速数話見ました。

 

 

なるほど!

評価が高くて、「泣いた」というレビューもありました。

 

私はまだ泣いておらず、涙ぐんでもいませんが

もうしばらく見てみます(^^)