takedamiki-j.hatenablog.com

以前、オーディブルで書籍を聴いていると書きました。

 

細切れで、聴き続けてきて、間もなく終わりそう。

 

オーディブルで聴いている途中に、ドラマ(が、放映されていたことも知らなかったし、映画まである事も知らなかった)を全話見た。

 

だから、オーディブルの前に、この話がこの先どうなるの????

とドラマで結果を知った。

 

そもそもオーディブルのレビューに

  • 朗読者が素晴らしい!
  • 聴いていて何度も泣けた。泣いた。

とあったので書籍(の音声)を購入したんですが

皆さんと同じく、何度も泣けた。

 

目がウルウルした。

鼻水が出てきた。

空飛ぶタイヤ 上

空飛ぶタイヤ 上

  • 作者:池井戸 潤
  • Audible Studios

Amazon

 

私がFacebook

捨てる神あれば拾う神あり

と書いた後、オーディブルからもこのセリフが流れてきた。

 

本当にそうだと思う。

 

拾う神に気がつけるって、有り難いもんだ。

 

f:id:takedamiki-J:20210814160845p:plain