FMよみたんさんの

YouTubeのアカウントが無くなった?かもしれません。

過去の動画が現れません。

 

 

生きていると変化はあります。

 

以前

(私が死んだ後も、YouTubeでラジオ動画だけは残るのかな)なんて考えた事はありますが

残りませんね。

 

死んだらなんも残らんな〜

それで良いよね〜って思っていた所に

そっか、YouTubeの動画は残るかーと。思っていたけども、やっぱりナンも残らんですな。

 

きっと、何かを残すために生まれてきた訳じゃ無いんだろうな。

何かを残すことなく大切な人生を生きるって事で良いよね。と、納得である。

 

そう思うと、

アレコレと溜め込んでいるのって

ホント無駄だよね。と思いつつ

衣類も買うし、靴も買う。

眼鏡をメンテナンスもするが、買い換えたりもする。

 

これ以上は増やさなくて良いなぁと思ってる。

引っ越しもまだ具体的に何一つ考えていないけれど、する予定なので妙に溜め込んでいたものも処分しています。

 

 ————

と、思っていましたが、祝!動画復活!

 

 冒頭の「ベランダのキノコ」の話だけは是非聞いてほしい!(笑)

 

www.youtube.com

 

 

笑える。

 

f:id:takedamiki-J:20210731130459j:plain