現在ぶ厚い本を読んでいる。

まさか私がこの手の本を 大人になって随分経つのに読む日が来るとは!
というジャンルの本だ。

 

まさか読むとは!と思いつつ読み始めたら

こんなに共時性が有って良いの???

と思えるような内容だったりするんだけど、

正直ちょっとダレてる。

 

細かいことはホームページのコラムに書きたいが

それもちょっとどうだろう?と考えながら読んでいる。

ジャンルとしては

不思議系の記事を書いているサイト「こすも」なのだ。

 

cosmos358.amebaownd.com

 

ダレてきて読むスピードがグングン落ちているので

何かを書くにしても、どのみちもうしばらくしてからしか書けない。

 

 

いやぁ ちょっと悩むというか、迷うなぁ

やっぱ「こすも」に書こうかな~

 

 

f:id:takedamiki-J:20210415114518j:plain