ホームページのコラムに

下のシェアした記事からスタートして

「量子心理学」「次元心理学」と勝手に名付けた

解釈の一つを書いています。

シリーズ5話までアップしています。

 

takedamiki.wpx.jp

コラムを書く事に集中したら良いのに

岡田斗司夫氏が面白いと紹介していた山田五郎氏のYouTubeが面白くて面白くて ついつい見たい。

笑えます。

 

私は歴史が本当に頭に入らなくて、山田五郎氏と画面のなかでやり取りしている23歳の女性の歴史音痴は全然笑えない。

私もあの感じです。

www.youtube.com

 

YouTubeを見る時間が長いのはなんだか生産性がないような気がしちゃうし、目にも良くないような気がして ずっと見ていたくないのですが

それでも見たら楽しいです!

 

 

変態魂の回も勉強になりました。

性癖の渋滞だそうだ。

 

執念の一つの形・・・・

www.youtube.com

 

f:id:takedamiki-J:20210412105848j:plain

f:id:takedamiki-J:20210501211535p:plain