ケチャップの小袋がある程度あったので

トマトじゃなくてケチャップをつかったミネストローネ風スープを作りました。

 

cookpad.com

 

ケチャップで

昔ながらのナポリタンスパゲッティを作っても美味しいし、

卵があるからケチャップライスのオムライスを作っても良かったのですが

買い置きの野菜があったので、野菜をたくさん食べたくてスープにした。

 

f:id:takedamiki-J:20210329181853j:plain

RitaEによるPixabayからの画像

 

そして、最近はおからが冷蔵庫にあると

スープに入れる習慣がついてきた。

 

おからのパサつきが気になる方には、汁物にいれるおからはお薦めです。(^^)

 

腸環境にも良いですよ(^^)

腸内環境が良ければ、それも大きなストレスケアです。