小さな彼女のおやつ。

 

お菓子を買うか、

ホットケーキを私が焼くか

どっちがおやつに良いのか?を選んでもらった。

 

 

即答で「ホットケーキ」でした。

 

お昼に試しにおからをどっさり入れたホットケーキを自分用に焼いたら

おから入れ過ぎホットケーキが出来た。

私は自分で作ったので食べられるが、ヒト様にはお出ししにくい。

 

なので、小さな彼女のホットケーキにはおからを少しだけにした。

入れなくても良いんだけど、せめて栄養をプラスしたくて。

 

とっても小さな、大きめのお煎餅くらいのホットケーキを何枚も焼いた。

小っちゃくておままごとみたいで可愛いサイズ感。

 

これも大好評だった。

 

食べやすいし、可愛いし。

 

楽しかったな~

 

私が楽しかった。

彼女も楽しそうだった。

 

良い日だった。

 

f:id:takedamiki-J:20210129214612p:plain