takedamiki.wpx.jp

 

 

チャクラのみならず、五行も整えます。

チャクラや五行の勉強はしなくて良いですし、「ナニも知らないけど受講できるでしょうか?」という疑問をお持ちの方には 「YES 何も問題はありません。」とお答えします。

 

勉強し過ぎが考え過ぎに繋がることもあるようです。勉強し過ぎて、評論家になってしまう事は私の行うセルフケア講座には必要ありません。私のお伝えしているセルフケアは自分のストレスケアをよりシンプル行えると良いな~という私自身の好みを反映させています。

 

勉強したい方、興味が湧いた方は、セルフケア講座を受講した後に自主的な勉強をスタートしてもなんの問題もありません。

 

——

この先は、ホームページでご確認ください(^^)