f:id:takedamiki-J:20200826193543j:plain

 

ホームページのコラムに度々、生体電気や磁場、電圧について書いています。

いろいろありますが、

その1つはこちらです。

takedamiki.wpx.jp

 

この記事をアップする前にも幾つか書いています。

宜しければいろいろ他のコラムを読んでみてください。

takedamiki.wpx.jp

 

そうしているうちに、

CBSキネシオロジーの川村先生が下記の記事をFacebookでシェアされている下記のリンクを目にしました。

 

あら、やっぱり!(^^)

 

 

community.exawizards.com

 

 

こちらのシェアを拝見する前から、コラムを書いたのちに読んでいたシュタイナー先生のお説に触れられている書籍にも「磁場」という記述があり

あら、やっぱり!(^^)

と思っていたところでしたので、それを後押しするかのような内容でした。

 

記事の内容は、日進月歩でまた理論が変わるかもしれませんが、

一度はこの道(考え方)を通る方が他にもいらっしゃったということは今日の事実でした。

 

 

こういった事の知覚(しているとすれば)は、この先ホームページで連続シリーズのコラムで書いて行こうとしている下の写真の書籍に登場されているシュタイナー先生的には「12の感覚」を使って生活していると感じられたりするそうです。

f:id:takedamiki-J:20201204174541j:plain

 

私たち日本人は、五感とか六感という表現を使いますが、これにもう少し「人生の構成成分」が加わったものが「12の感覚」と表現されていると理解しています。

 

年内に連続シリーズの全てを書きあげたいので、そろそろ取り掛からないといけません。

 

今日からちょっと手を付けてみようと思っています。

 

 

また、

少し前に、おそらく多くの方に影響力のある方か、なにかメディアで

 武田美紀 という名前を紹介してくださったようで、

私の名前を検索してくださる方が短期間に数千人いらして非常に驚きました。

ご厚意をくださった方がどなたなのか私自身把握できておりませんで直接お礼もできず申し訳ございません。

 

深く深く感謝しております。

ありがとうございます。

 

また、最近は、ホームページを見てくださっている方が多くなりまして

訪問してくださった方の、なにかのお役に立ちましたら光栄です。

 

私が書いているような事を、「こんなの違う!」でも良いと思っています。

こんなのは違う! とお感じになったら、その次に「じゃあ 私は何を求めているんだろう?」とご自身に気がつくきっかけになるかもしれないからです。

 

読んで下さったアナタが、なにか考えるきっかけになりましたら嬉しいです。

 

 

 


友だち追加

心体カウンセリング™ 個人セッションのご予約カレンダー
https://takedamiki.wpx.jp/flow/reservation/

心体カウンセリング™ 個人セッションの詳細・お申込
https://takedamiki.wpx.jp/menu-top/

講座詳細、お申込
https://takedamiki.wpx.jp/seminar-top/

Skypeを利用したスマホタブレット、パソコンでのカウンセリング申込スマホ
https://takedamiki.wpx.jp/flow/