出先でご飯を済まさないといけなくて

沖縄で初めてセブンイレブンに入って

海鮮あんかけレタスチャーハンを買った。

 

レンジでチンをするというのも

前回そのような事をしたのはいつだったろうか?

そうだ、実家で母親になにかをレンジで温めてと言われて以来だ。

 

店員さんに

レンジで温めてください。

スプーンも下さい。と伝えて食べた。

 

コレがお皿に盛り付けられてお店で出てきても

そのまま「美味しいね」と食べるだろう。

 

よくできてる(o_o)

そしてコンビニの中の、レンジで温めるおかずのラインナップがすごい。

 

見入っちゃったよ。

 

タイムスリップしてきた古代人のようだよ。

 

恐れ入りました。

企業努力が凄いと聞いていましたが、

ホントだねぇ

 

 

日頃コンビニでご飯を選ばれている方には当たり前の風景でも、私には物珍しくて興味を引きました。

 

f:id:takedamiki-J:20201114180650j:image

 

これは、中古の家具です。

試しに使ってみたいことがあって、サイズは合うかな?と写メを撮りました。

まだ買ってません。他にもいろいろ見たり、検討したりしてますが、コレは多分選ばなさそうです。

 

 

でっかいと運べないし、

処分する時も大変なんで

今いろんな方式を検討中です。