深層リンパドレナージュ協会の認定講師資格更新のためのスキルチェックのために、熊本へ行ってきました。

 

この記事は、全てが終わり、熊本を離れる時の写メです。

 

福岡空港でラーメンを食べました。

大好きな細麺で美味しかった~~~~

 

 

f:id:takedamiki-J:20201103172706j:image

f:id:takedamiki-J:20201103172715j:image

f:id:takedamiki-J:20201103172724j:image

 

ラーメンでお腹はいっぱいなんですが

時間にゆとりがあったのでカフェin。

 

ケーキを食べなくても構わないのに

熊本滞在中にも 一層な幸せがいっぱいありましたので

お祝いにケーキを食べることにしました。

 

f:id:takedamiki-J:20201103172755j:image

 

 

 

下のは、熊本に滞在中

えいこちゃんと彼氏さんが連れていってくださった神社にあった

珍しい形の葉がつく銀杏の木の下に落ちていた葉っぱです。

 

記念に持ち帰ってきました。(^^)

f:id:takedamiki-J:20201103172658j:image

スケジュール帳に貼りました。